短気なキヨのイライラ解消ブログ

短気で不安性な僕が日々のストレスを発散する方法を探すリアルなブログ

キヨ ブログ始めるってよ

こんにちわ

キヨといいます!!

 

 

大学院生をしてます。

 

 

就職活動を終え、

将来に希望を持って

だらだら生活していたのですが、

ある日何もしない日常にとても違和感を感じます。。。

 

 

私の友人は働いている人がほとんどで、

自分自身何もせずYouTubeを観て、

生産性の無いダラダラしている生活に

嫌気がさしました。

 

 

そこで

何か世間に情報発信をしたく、

以前から興味のあったブログを始めました!!

 

 

書く内容は迷ったのですが、

私自身、

我が強く、

短気な性格をしているので

イライラすることが多々あります。

(人より感受性豊かってことにしとこ、、、)

 

 

そんな私がイライラやストレスに対しての解決策を実体験や調査を元に、

ラフに発信していこうと思います!!

 

 

これからのブログ生活がどのようになるのかとても楽しみです!!

 

初回はこんな感じで良いんですかね?(笑)

では!!